“アンニョンハシムニカ” 気マスター 氏丸良恵ですニコニコ

昨日、小玉マスターから気功ヒーリングの施術を受けましたキラキラ
自分のメンテナンスの為に、私たちは、時々互いに気功ヒーリング施術をします

その時、あれっビックリマークと、気付きました
自分のお腹が堅~い殻のついた風船になっていたのですガーン
ちょっと触られただけで、痛みが走ります
おへその周囲を触られると、痛みと共におへそがクルッと回るような感覚もショック!
しばらくお腹を集中的に施術してもらうと・・・
じわじわじわ~~と、殻がとけて風船もなくなってしまいましたビックリマーク
その後は、お腹を触られても、痛みませんひらめき電球
昨日は、こんな風に感じました

小玉マスターも施術をしながら、パンパンに張ったお腹が徐々に柔らかくなっていくことを実感していたようです

気功ヒーリングは、施術をする方も受ける方も、感じ方には個人差があります
私自身、具体的なイメージを感じたことは久しぶりです音譜

気功ヒーリングは、手を使っての施術なので、どなたでも安心して受けて頂くことができますニコニコ
「気」を充分に受けるコツは、オープンマインドになること
大切な人への感謝の気持ちをもつことですキラキラ
時には、自分を癒す時間をもってくださいねラブラブ