いよいよ今週水曜日からです〜照れ

【やさしい魔女の作り方講座】

わくわくのカウントダウン爆  笑爆  笑

 

それでは・・・

お楽しみ動画つき

講師の先生のご紹介その⑤です〜爆  笑

 

後半の2月を担当して頂くのは

~  吉田 愛 ~

      Yoshida  Ai先生キラキラ

 

{57649D66-E07E-489B-AFA7-E6258A8E1786}

 

笑顔がめっちゃかわいい〜ラブラブ

この写真が自撮りって、びっくりです!!

自撮りの100本ノックされたって、さすがです爆  笑

ユーモアと愛がいっぱいの吉田先生ラブラブ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

【プロフィール】

色彩の勉強をしています。

センスは理論を実践していくと磨くことができます。

そのコツをお伝えできたらと思っています。

去年まで自分のホントに好きなことってなんだろう?とよくわからないまま過ごしてきました。

そんなある日、とある新聞広告にくぎ付けになります!

何日たっても気になるので勇気出して申し込みしました。

これが私を大きく変えるキッカケになります!

通うことになったサロンの先生方はとんでもなく女子力の高い方ばかり!

私は浮きまくってました(笑)

でもめげずに通って、毎回色の理論に基づいてファッションチェックしてもらったり、生活にどうやって取り入れていくかを教えてもらいながら実践していくうちに、周りがあれ?!って思うぐらい外見がガラリと変わりました。

今ではそのサロンにいても違和感なくなってきたかなと思っています(笑)

外見が変わると行動が変わってきます。

すると内面も変わりはじめます。色にはそんな効果があります。

 

【講座内容】

五感の中で視覚は80%以上を占めていて、さらに視覚の中でも色が80%以上を占めています。

なので無意識のうちに周りの色から絶えず影響を受けてるんです。

ということは、自分の身につけるものや、周りの色が大切になってきます。

色のバランスかとれていると、自分にも相手にも安心感をもたらします。

コミュニケーションとる時にも役に立ちます。

そんな効果のある色のことを理論を交えながら、調和やバランスをとるコツをお伝えできたらと思います。

色の効果を味方につけて外見を整えてみませんか?

 

吉田先生のブログはこちらから→色の効果をあなたの味方に!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

色彩おたくの吉田先生のお話

新しい角度から日常生活に色彩を生かすコツ星

どんなお話か、今から楽しみです爆  笑爆  笑

 

受講申し込み頂いた方

受講を考え中の方

講座を応援くださる方

皆さん、ありがとうございますラブラブ

 

6名定員の少人数ならではの

濃密な時間、一緒にすごしませんか!?

 

【やさしい魔女の作り方講座】

受講生募集中〜〜!!

《Facebookページ》
「やさしい魔女の作り方講座」Facebook

《お申し込み》

下記よりお申し込みください↓↓↓

「やさしい魔女の作り方講座」お申し込み

 

 今日も読んでくださって

ありがとうございました爆笑