ご訪問ありがとうございます

大阪 堺 光明池

DIPS氣ウェルネスセンター

氣マスター 氏丸良恵です

 

旧暦 7月1日 新月ですね

 

新月は 新しいスタート

これからの目標を書いてみたり

その日から始めると良いとか

いろいろ言いますが

 

私は 今日は「仕切り直し」だな

そう感じた 新月でした

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

6日後の旧暦 7月7日には

66日間続けている「祈り」が

満願の日を迎えます

 

「祈り」とは

ただお願いすることではなく

祈る内容に 自分も責任を持つこと

 

その願いを叶えるために

じゃあ 私は 何をする?何ができる?

そこを考えて 行動してみる

それが 大事なことだなぁって

しみじみ感じる毎日です

 

良い悪いといった価値の判断や

やったやらないと言った行動の判断

どちらも必要としません

ジャッジなんて 必要ないんですよね

 

心が晴れたり曇ったり

天候不順に異常気象もありなんです

それも含めて「わたし」なんだから

オールオッケーなんだな と思います

 

 

 

小玉マスターが描いたイラスト

『わたしの心の天気予報』という本の

表紙となったイラストです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

現在 募集中の講座です!

『やさしい魔女の作り方講座』

詳しくはこちらのFacebookページ↓


「やさしい魔女の作り方講座」Facebook

 

いつからでも参加できます!

『氣トレーニング入門編』

詳しくはこちらのFacebookページ↓

DIPS氣ウェルネスセンター

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました!