ご訪問ありがとうございます

大阪 堺 光明池

DIPS氣ウェルネス

氣マスター 氏丸良恵です

 

皆さまお元気ですか?

すっかりご無沙汰しています

久しぶりのブログです

 

先日の台風21号‥

ほんとに大きな台風で

身近な人全てが

何らかの被害を受けていて

当たり前の毎日が

当たり前でない事を感じ

電気がつく事の有り難さを

しみじみ感じる数日を過ごしています

 

まだまだ停電が続く地域もあるそうです

一日も早く 復旧ができますように‥!!!

 

そして‥!!

もうすぐなんです♪

 

2018.9.15 (Sat)

Maripon☆ オリジナルなワンマンライブ

ブログよりステキな画像を拝借しました^^

 

Maripon☆の歌を聴くと

心が優しい気持ちになれ

自分の中から勇気が湧いてくるんです♪

 

まだ あと少しお席があるそうですよ

台風21号のあれこれで疲れたなぁ‥

毎日の家事育児でたいへんだぁ‥

そんな自分へのご褒美時間を

ぜひ作ってくださいね!

 

Maripon☆ オリジナルなワンマンライブ

詳細はブログまたはフェイスブックページを

ご覧くださいね!!

リハーサルの様子|Maripon☆ブログ

Maripon☆オリジナルなワンマンライブ Facebook

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました