まろやかな男気あふれる人♪ | あなたの元動力~元気に動く力~になります!解説大好き開運占い師小坊主二号

あなたの元動力~元気に動く力~になります!解説大好き開運占い師小坊主二号

❤️JMA登録認定講師❤️⭐️元小学校教諭⭐️ 解説大好き開運占い師
世界的霊能者 天宮玲桜先生監修《女神の学校》卒業生。【否定しない・変えようとしない・責めない】をベースに、に占います。自分の特徴を知って、自分らしく生きましょ

自分に還る壱岐ツアーで
しあわせ使命判断をさせていただきました♪
 
 
 
『勇気』
マろやかな男気!
 
『藤』→籐
に見えて
 
色紙に書いたら
竹かんむりの下が
勝 になってしまった(^-^;
 
でも敢えて書き直しませんでした
 
きっと勝と書いたことに意味があるはずだから♪
 
 
今回の色紙には
年末の金龍・龍宮の旅のエネルギーと
今回の壱岐のエネルギーが入っています
 
IMG_20170128_143456944.jpg
 
しあわせ使命判断って
感性そのものなので
場のエネルギーがとっても大切!
 
天宮先生がいらっしゃる
しあわせ使命判断認定講師養成講座では
スラスラと言葉が浮かんでくるのですが
 
壱岐でのしあわせ使命判断も
スラスラ言葉が浮かんできました!
 
壱岐のエネルギー
平山旅館のエネルギーが
とってもパワフルで
私に合っているからですね♪
 
今年は
しあわせ使命判断を
もっともっとやっていきますね!
 
いろんなパワースポットのエネルギー入りの
色紙を使って
 
あなたに必要なエネルギーを
お届けします\(^o^)/
 
IMG_20170128_143452291.jpg