ピー、幸せを掴みました | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

ピートくんが幸せを掴みました

改めお名前がピーチくん

可愛い❤️

可愛い❤️

可愛い❤️









3回女将とイベント参戦したね

ワンワンフェスタでパパさん、ママさん、Mちゃんがピーを見つけてくださいました

鼻なき坊や、賢い坊や音符

元気いっぱいだけど、すぐウトウトしちゃう
お子ちゃまのピーぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんなピーくんが大好きピンクハート

優しいママさん、自称イケメンパパさんと穏やかなMちゃんの愛に溢れてハート

みんなハッピーでいてほしいですルンルン

ピーくんの犬生はこれから
楽しいことばかりでありますように

ピーくんにホントの家族ができました

ピーくんの家族だよ、ずっ〜と一緒
おめでとう、ピーくんハートピンクハート

皆さまの応援ご支援でまたひとつの命が幸せを掴むことができました。心から感謝申し上げます

ピートくん改めピーチは、A ngel's T aleの卒業犬ですピンクハート

次回の里親会


愛犬の健康管理セミナー。予約制です
https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12522864357.html


オマケ
友人の大学生の息子 Kくんからのお土産
婚活の応援ありがとう〜。

今日も頑張ろう〜