幸せを呼ぶルビークリスタル | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

今日は仕事が外周りで恵比寿付近へ

帰りに恵比寿ガーデンプレイスに行きましたクリスマスツリー

クリスマスマーケットもしてたけどいつもより小規模


「エンジェル」「ベル」 に好感❤️

もちろんこのシーズンは、ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア。

約8500のクリスタル。 その中に幸せを呼ぶルビークリスタルが一粒。 みーっつけたくるくる

※私が撮った画像には写ってませんでした

来年はきっと幸せな1年キラキラ

キラキラ期待キラキラ

その後にお一人ランチ

サラダ食べかけ失礼します。
ナポリタンパスタ

デザートは31でアイス
あら、シングル?
SOFT BANKのスーパーフラィデーでゲットグッド!

久しぶりに昼からのんびり、、お天気もよく気分転換になりましたー

明日は寒くなるそうです。 体調崩しますね

ネコのポムちゃんも最近ごはんを残し、痩せてきて心配です。 チャイムが鳴るだけでも隠れてしまい、病院に連れて行くと翌日食べなかったり

昨年 のトラウマです

繊細なポムちゃんです


日曜日は、里親会& クリスマスマルシェ


家族のお迎えを待つ可愛い天使たちに会いにいらしてくださいねハート