こんにちは。⁽ ◟(* ˊωˋ *)◞ ⁾⁾

朝が…寒いっす…。
でも今年は「秋」があって嬉しい(*´∇`*)

すっかりのんびり更新ですみません。。
土日にもう少しお話書けるかなぁと思ってたけど、書けなかった…(  ´・ω・`)

お仕事に復帰して1ヶ月が過ぎ、いわゆる新入社員の5月病的な時期なんでしょうか……
とにかく眠くて……家事も溜まりまくり、、、
多分疲れに対して回復が追いついてない感じ……?
季節的なものもあるのかもしれませんが…

体調はもう問題ないと思いつつも、やっぱり一度落ちきってしまった体力は完全回復してないのかなぁ……


でもお庭には顔出してます(笑)まだまだだけど( ̄ー ̄)

もう少しのんびり過ごしたいと思いますー。・:・(*´ー`*人)












では、拍手コメントのお返事です♪





>玲さま
うふふσ(*´∀`照)
たくさん読んで下さったみたいでありがとうございますー(*´∇`*)
えっ!?Σ(゚Д゚)同僚からのお誘い断っちゃったんですかっ(笑)
大丈夫なんでしょうか……Σ(・∀・;)
でもその気持ちが嬉しすぎますー♡
メッセージの返信も嬉しかったです(*´ー`*人)
これからもよろしくお願いします♪




>まじーんさま
SS そして時は流れる
よりコメントありがとうございます♡
そうそう!そうなんです。まさに…。
リックのお葬式の話は出てないですし、まじんさまの言うとおり、ティナに「人. 殺. し!」と言われてから、ずっと家にこもってたのかな?という感じですよね。
病院にも行ってないでしょうから……
と思ってのこのお話でした。
ホントに原作でも、久遠がアメリカに帰ったらリックが出迎えてくれるといいですね(><。)







以上ですー♪

仕事の休憩中のpopipiでした(*゚▽゚*)