もうお決まりでしょう?

蓮サンが悶々と過ごした夜をあえて書くpopipi(笑)

でも今回はシませんよ?←ワォ(゚Д゚)
だって通常ですから!!












全く……この娘は……。

あのまま村雨に連れていかれてたら……
あそこに俺が通りかからなければ……
どうなっていたことか……


カチャリーーー


俺のものにならないというのなら……
せめて誰のものにもならないでくれーーー!


「え?
  ちょっと待っーーー


  …………きゃぁっ!!」


ほら、君の力では抵抗も出来ないんだよ?


「敦賀さんっ!?
  あのっーーー?


  …………ぃやっ///」


俺は敢えて男の怖さを分からせるために、押し倒した君の首筋に唇を寄せた……。

寄せた君の項から甘い香りを感じるーーー。

そのつもりでなくても虜になりそうな危険な色香……。

もし、これが “そのつもり” の餓えた狼だったらーーー?


「ーーーこういうこと、されてたかもしれないんだよ?」


「え……」


身体を離して見下ろすと、君の瞳が濡れているのが分かった……。


「あのまま村雨に付いて行っていたら、こういうことされてたかもしれないんだよ?」


「あっ…………」


いつでも俺が通りかかるとは限らない。
だから君にも君自身をもっと大切にして欲しい……。
これで少しは男に対して警戒心を持ってくれる……?


「ごめんなさい…………。」


しまった。
泣かせてしまったーーー

それだけ恐怖を感じてくれたのを、良しとするのか……
でもそれってちょっとショックだけど……。


「ごめん、強引な指導で……」


そう。これはあくまで指導。
無防備な後輩への指導だーーー。

でもこのまま君をベッドに押し倒したままにする訳にもいかないな……
俺はそっと最上さんの背中に腕を回して身体を抱き起こした。


「……でも、綾さんのことは……良かったんですか……?」


あぁ……
やっぱりそう見られてたか……。


「本当はね、彼女を撒こうと思って外に出たんだ……。
  気を悪くさせたらいけないと思って、あの場でははっきり言えなかった……。」


撮影に支障が出るほど臍を曲げる女優さんもいるからね……。
撒くのも大変なんだよ?


「そう、だったんですか……?」


少しだけ嬉しそうに見えるのはきっと俺の願望だーーー。


「それに君と村雨くんの姿が見えなくなったから……心配で……

  って、…………最上さん……??」


このタイミングで寝る!?
俺の腕の中で!?
俺の部屋で!?
二人っきりで……

どこまで君は無防備なの……?
やっぱり俺のことは“男”だと思ってないよね……



「敦賀さん……」



「ん?」


安心しきっているんだろう……
眠気を我慢できない虚ろな表情が可愛いな……


「すき…………」



「えっ!?」



今、何てっ!?///



「やき…………


  食べ……たかった…………。」



「え……。

  すき焼き……?


  ああーーー。」


そういえば、今日の宴会メニューはすき焼きだったな……。

俺もほとんど食べてないけど……
最上さんも食べられなかったのか……

それにしても……。


「ふぅ……全く…………。」


俺の腕の中で無防備に眠る君……
心配させて、期待させて……

好き。って言われたのかと思ったじゃないかーーー!///

完全に……寝てる……よね……?


「このくらい、いいよね??

  キョーコちゃん……」


完全に夢の中の住人となった君の唇の端にそっとキスを落とすーーー。

唇の端に……というのは、意識のない君に……というちょっとした俺の罪悪感の表れ。

でも、石橋くんとのキスシーンの練習でも、俺とのラブシーンの練習でも君とキスはしてるし。
もちろんコーンの姿でも2回してる……。

だから、このくらいなら……いいよね……?


「んっ…………。」


「あっ、ごめん…………///」


スーー   スーー


って、やっぱり寝てるのか……ふぅ。


すっかり安心しきってるな……。
まだ俺の腕の中なんだけどね?

これが俺以外の男だったらどうなっていたことかーーー。

こんなに可愛い寝顔……
誰にも見せられないな……


とりあえずシャワー浴びて、俺はソファーベッドで寝るか……。


そーっとそのままベッドへと寝かせた俺は、君を起こさないように……


ぎゅ……


「え?」


服の裾をしっかりと握られている……。


「ふぅ……。分かったよ……。」


君がいけないんだからね?

明日の朝は君の悲鳴で目が覚めるのかな……。

それもまた軽くショックだけど……たまには君の温もりを感じながら眠るのも悪くない……。


いや、むしろ大歓迎だ……!


だから……耐えるんだ……俺!



それから明日の朝、ちょっとだけ君に意地悪をしよう……。


すき焼きも、今度一緒に食べよう?




⇒ Intertwined love (38) へ続く

web拍手 by FC2




いやー(笑)
.5を書くのは楽しいね(//∇//)

でも期待はずれですみませんf(^^;
朝まで耐えたのかは……皆様のご想像で♡
え?そこを書けよって?
大丈夫。まだこの先ありますから(* ̄∇ ̄*)←爆
ホントこの長編盛りだくさんな予定なの(笑)
大まかなあらすじはもう随分前から出来てるので頑張りますねぇ♪