「ほら、隠さないで……?見せてごらん?」


「だめっ……!
嫌です……」


「どうして?」


「私……その、小さいし……」


「そんなこと俺は気にしないよ?ほら、手を退けて?」


「でもっ……ショータローにもいつもっ……!」


ピクッ


(ひゃぁっ!?ショータローの名前はやっぱり禁句だったの!?
だっ、大魔王がっ……!)


「……見せたの?」


「いや、その、見せたっていうか……常々言われてたので……」


「ふ~ん……。

まぁいいや。

ほら、少しでいいから見せてみて……?」


「~っ……//」




「…………。

そうだね……少し小さいけど……

とっても綺麗だ。」


「……恥ずかしいですぅ……//」


「なんで?恥ずかしがることはないよ。

ほら、ここなんてピンと跳ねてて……」


「ぁっ……//

……いつもそうなんです……私っ……」


「……いつも?」


「……はい……すぐそうなっちゃうので、それが恥ずかしくて……」


「そうかな?でも本当に綺麗だから大丈夫だよ。」


「……そうですか……?」


(ぅっ……その潤んだ瞳での上目遣いは反則だろう……?)


「うん、自信持って?俺が保証する。」


「ありがとうございますっ!

では、これで提出してきますっ!!」


「うん。行っておいで。」


「はいっ!」


キョーコは1枚の用紙を持って、出ていった。


少し離れた場所で、赤い顔を隠すように雑誌を読むふりをしながらコーヒーを啜る社がいた……とか……?





web拍手 by FC2





(* ̄∇ ̄*)


追記:これを『健全ですよ?シリーズ』のver.1ということで・・・
シリーズ化いたしましたので(笑)
もしよければ、テーマや目次から他のシリーズも見てくださいね(/ω\)

ちなみに・・・
本来の健全シチュをコメント欄にネタばらし致しました♪