こんにちはですー(*^^*)


連載中の『密室の写真撮影』を楽しみにして下さっている皆さま、いつもありがとうございます(*´ω`*)♡


いつ限定に入るのか!?と皆さんのソワソワぶりがちょっと伝わってきて、それも書いてる方として楽しくなってきちゃっているpopipiですー(* ̄ー ̄)←


そこで、ちょうどこの先の限定に入っていった場合の対処法(?)として、まさにタイムリーなコメントを頂きましたので、ちょっとお知らせも兼ねてコメントのお返事をさせて頂きたいと思います!



>nanashiさま
『密室の写真撮影』にコメントありがとうございます!
アメーバのアカウントをお持ちでないので、いつ限定に入ってしまうかとヒヤヒヤ……といった内容で頂きましたが・・・
そんなnanashiさまに朗報です(`・ω・´)ゞビシッ!!
popipiは以前、ブログメールなるものを設置いたしまして、アメーバアカウントをお持ちでない方でも、フリーメールのアドレスさえお持ちでしたら限定記事を読んでいただけるよう措置をとっております(*^ー^)ノ♪

こちら⇒ ブログメール設置しました♪
を読んで頂いた上で、

こちら・・
PC版は横のプラグイン部分から(・ω・)/
↓スマホの方など、こちらからでも送れます↓
手紙[ブログメールフォーム]手紙
からメッセージを送って頂ければ、フリーメール宛に①別館への直URL②別館へのパスワードをお送り致します♪

うちの限定記事は今のところ全て別館への誘導記事で、アメーバの限定記事自体にお話は書いていません。
なので、別館へ直で入って頂くだけで、全ての限定記事のお話が読めますー♡

もし宜しければ、このブログメールを是非ご活用下さいませ\(^-^)/




以上です♪


ちょいと今週バタバタなのと、桃な香りが強くなるとお話書き書きφ(..)に時間と勇気を(←ww)要するので……、
少しアップペースが落ちると思いますが、気長にお待ち頂けると嬉しいです(((UωU` *)(* ´UωU)))