こんにちは!

4月の終わりはこれまた行事の連発で・・・(笑)

行事にその準備に、ランチに(えww)と、バタバタと過ごしております。

 

そんな中で・・・

気がついたら3周年記念日・・・ガッツリ過ぎてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

それはまた別記事にてσ(^_^;)

 

 

 


では、拍手コメントのお返事です♪


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 

>読み直しさま

Intertwined love (25.5)限定☆

よりコメントありがとうございます!!
なんと・・読み直して下さっていたんですね!恐縮です(((*ノд`*)
そ・・そうなんです・・・(;´▽`A``
止まってます・・40話で・・・
しかもかれこれ2年・・・止まってます!(´Д`;)
でもこのお話、絶対に最後まで書き終えたいと思ってまして、
それをなんとか今年こそは再開したいと思っているお話No.1でございます(`・ω・´)ゞ
再開できました暁には、どうかお付き合い頂けましたら嬉しく思います(*v.v)。
 
 
 
>komugiさま
よりコメントありがとうございます(*´ω`*)
『新作』という言葉なんだか照れますね(*ノェノ)キャー
エイミーは何しに・・ねぇ( ̄ー ̄;仕事・・・だけかな?フフフ
蓮さんに纏わりつくエイミーにざわざわしてくださってありがとうです(*´艸`*)
そんなざわざわ感をキョコさんが感じてる・・という感じですかねー。
それから!!良かったツッコんで頂けたー!!(≧▽≦)
妖精見えるんですか発言に笑って頂けて安心しました(笑)
いつもお付き合い下さいまして、コメントも本当にありがとうございます♪
いつもお話を書く勇気を頂いています(*ノω・*)テヘ
 
 
 
 
↓ここからは、直接的なネタ☆バレになるような言葉はなるべく使ってはいませんが、本誌の内容に対してのお返事が含まれます。
↓少しの様子も知りたくない!という方はこの先はご覧になられませんようご注意くださいませ。
 
 
 ↓








 
 
 
>非公開コメント下さいましたCさま

ACT.258 続き妄想

へのコメントありがとうございます(≧∇≦)

匿名希望じゃなかったけど、怒られちゃうかも?ってコトだったので、伏せさせて頂いてのお返事させて下さいねヽ(*´∀`)ノ
このパターン好みっていうご意見を頂けて本当に良かった・・・。゚+(σ´д`。)+゚・
えっとね?もちろん蓮キョ第一で、それ以外はあり得ないのも分かってますし、私自身もそうです!!
でもね、何て言うんでしょ・・背徳感・・?
変な言い方かもしれないですが、不倫モノのドラマが流行る気持ちとちょっと似ているというか・・・
蓮キョありきな上でのこういったハラハラドキドキって・・・実は私も嫌いじゃないんです・・・|д゚)チラ
あんまり大っぴらにはやっぱり怒られそうで(笑)言えないですよねぇー(*´艸`*)ヨカッタ♡
うんうんうん、あぁぁぁっぁぁぁクレパラ未読が悔やまれる!!ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり早く愛蔵版大人買いしなくちゃ・・・もっと働かねば・・・・・。(笑)
うん、そうなんですよね。
みんな怒ってるのは、キョコたんの気持ちを私たちは知ってるからで。
でも蓮サン本人は知らないので・・・私が敦賀蓮だったらこうするかも・・みたいな続き妄想ですかね・・←えww
抱き潰すとかいい響き・・♥キャ
そうなのーでも〇たなかったのー(〃>З<)キャー(笑)なんだ・・みなまで書かなくてもみーんな気づいてくれてる(笑)
仁子の方も気になりますよね!!
いつもありがとうございます゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
 
 
>感想記事に非公開コメントくださいました匿名さま

ACT.257 感想

へのコメントありがとうございました!

以前、感想記事への非公開コメントのお返事の仕方をなかなか決められず、

また、先日は秘密の小部屋内限定記事でのお返事にするとようやく決めさせては頂いたのですが、

最新号の258の感想へは非公開コメントが付かなかったので、今回は異例ですがこちらへお返事させてくださいね。

1回分遅れてなのに、後手後手で本当にすみません(;^_^A

なるほど・・考えるとキョコさんのバックはすごいですね!!
お母さんのお仕事から始まりその周りも、、、よく考えたらなかなかの権力者の集まりですよね*゚Д゚)
森住のバックはどうなんでしょうね?業界関係者だけなのか、その業界内での地位などはどうなのか・・・
酷い○○集団にしか見えなくなって来ているので、今後の展開が待たれますね!
お返事遅くなりましてすみませんでした。
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 以上です♪


お話のペースが落ちていてすみませんf(^^;
でも書きますからねー(*´ω`*)♡