夜更けにこんばんは……(・・。)ゞ

 

本誌とコミック新刊が目前にせまり、ソワソワしているpopipiです|д゚)

 

 

本誌感想についてですが・・

早売り日の金曜日、今回仕事が外せなくて・・

なので、感想を書く時間が夜中にならないと取れないかもしれません・・

場合によってはUPがかなり遅れたり、UPできない・・こともあるかもしれません。

もしUP出来ましたら、入り口のご案内記事を上の方(最新記事とは限りません)に置きなおしますので、それを目安にしていただければと思います<(_ _)>

 

 

それと、三周年を過ぎまして、二周年に頂きましたリクにつきましては、今書かせて頂いております『FIRST LOVE』を最後に、誠に勝手ながら締めさせて頂こうと思っておりますm(_ _ )m

そちらは改めて記事を立てる予定ですので、またきちんとご説明させて頂きますね。

 

 

また、ずっと迷走しておりました秘密の小部屋への拍手の非公開コメントのお返事ですが、

やはり、本館(ココ)と同じような形で、小部屋内にコメレス記事を立てることと決定致しました(。-人-。)

すでにコメレス記事をUP済みですので、よろしければご確認いただければと思います(。・ω・)ノ゙

 

 

 

では、拍手コメントのお返事です♪

 

恐竜くん  クマムシくん  UMAくん  バイキンくん  宇宙人くん  おばけくん

 

 

>れいんさま

ACT.196 続きじゃないけど妄想 (8)

よりコメントありがとうございますっ(*ノェノ)キャー

いいですかっ!?(((*ノд`*)照

その一言コメント、嬉しくてにやけてしまいました~(*ノωノ) イヤン

popipi初めての限定記事にして、こうして今でも反響を時々頂けるお話ですね、有難いことにコレは・・(*´ω`*)

むしろ、これを書きたくて別館を早々に建設したというくらいですから(笑)

しかもタイムリーじゃなかった続き妄想系ですので、ただただ書きたかった・・んです(*´ェ`*)

読んで下さってありがとうございました~(*>ω<*)♪

 

 

 

>ともっち。さま

FIRST LOVE (4)

からのコメントありがとうございます(//・_・//)

そうなんですよね、きっと他のマスター様も含めて告白⇒とりあえずはらぶらぶへ♡

な展開がやはりテッパンかと思いますが、あえての告白からのゴチャゴチャですー(*'-'*)エヘヘ

本誌もまだまだすぐにはくっつきそうにありませんし、ありと言って頂けて嬉しいです!(*>ω<*)

まだまだドキドキ展開を用意してしまってはいますが・・・もちろんこのお話では♡♡♡なドキドキではない方の・・・・(><;)

続きも懲りずにお付き合い頂けましたら嬉しいです(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

>GREENさま

FIRST LOVE (4)

へのコメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

つらいですよねぇ~(iДi)二人ともガッツリ空回っております。。

 《切ない両想い》

なんて素敵な新コンセプト!!名付けて頂き嬉しいです~(灬ºωº灬)

そうですね、これは両片想いではなくて、両想いなんですもんね!

お互い好きだということは伝えていますし(*゚.゚)ゞ

続きへも進んで下さってありがとうございます(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

以上です♪

 

 

暑いですね・・・(;´Д`)ノ

暑いというだけで体力が奪われる季節に、早くもなって参りましたね・・

まだ夏本番ではないからと油断せず!暑さ対策にも是非気を遣ってくださいね(`・ω・´)ゞ