※ザ花もゲットできました♪(24日追記)



二次書きしてることはさすがに知らない。

けど、私がたまに漫画を買って読んでることは知ってる。

本人も元々インドアだし、今は買い揃えはしてないけど、専らスマホでコミックサイトを毎日読んでる。


流石に女性ものの、しかも漫画雑誌なんぞとてもじゃないけど買いにくかろう、、。

もしかしたら売り場によっては早売り前の前号が並んでいるかもしれないし、、

ましてや全然違うのとか買ってきちゃったり、、



なーーーんて思いながら、謙虚に。あくまで謙虚に頼んでみました。



ありがとう!!
神様!!仏様!!旦那様ーーーー!!!(笑)
愛してるー!!(≧□≦)←こんな時だけww


「暇だったの?(笑)」


とビンゴ!なものを手渡してくれましたーーー(ToT)うぉー


という訳で、絶対ゲットできないと諦めていた本誌が手に入りましたー( ;∀;)

感想アップ目指して、やれるだけのことはやってみます(≧д≦)ゝ


例によって、感想アップの準備が整いましたら、小部屋への入り口をこの記事の下に持ってきますので、それを目安にお待ち頂けたらと思います(*´ー`*)

それではしばしのお別れ~(*>_<*)ノ


あ、体調はお陰様で今日は熱もほぼ下がり、食事もとれるようになってきました(*´▽`*)
ご心配をお掛けしましたが、スマホ画面も見続けられるくらい目や頭痛も回復してきましたので、ご安心下さい(*´ー`*)