先週の当選報告です。①セブンスイーツアンバサダーで当選。「ビオレ クリアふきとりシ... | モニターイベント懸賞に大ハマり!

モニターイベント懸賞に大ハマり!

モニターイベント懸賞がマイブームです。
綺麗で可愛いちょっぴりオトクなものが好き。
食べ物系からコスメ系まで広める宣伝活動中。

お気楽独身女子まっしぐら~と思いきや
最近主婦になりました。
まだまだ修行中です。

フォロー大歓迎!

この投稿をInstagramで見る

先週の当選報告です。 ①セブンスイーツアンバサダーで当選。 「ビオレ クリアふきとりシート」現品です。 7枚入り大判のメイク落としでした。 ビオレのメイク落としシートと言えばオイルinの想像してたなぁ、それからてっきり夏と言えば!と言うことで汗ふきシートかなと思っていました。 使ってみるとすごくサッパリ!吹き終わりは化粧水つけたあとのような肌感でした。 これだけだとまだまだ乾燥が不安になっちゃって乳液やクリームをつけたくなりました。 ②花王株式会社さんより 「ビオレ メイクふきとりシート」サンプルです。 ③またまた花王株式会社さんより 〈一緒におうちで気分リラックスキャンペーン〉に当選です。 「おうちで気分リラックスセットめぐリズム蒸気でホットアイマスク無香料、ラベンダーの香り、完熟ゆずの香り」各1枚サンプルと「めぐリズム炭酸でやわらか足シート」6枚入りです。 ④株式会社ドクターソワさんより 「サイボウローションとサイボウエマルジョン」のサンプルです。 ⑤ファイテン株式会社さんより 「AQUAGOLDベーシックシリーズ無料サンプルセット」当選です。 スポーツイメージのファイテンさんが化粧品を作っていたのを始めて知りました。 敏感肌ですが、肌荒れすることもなく優しい使い心地でした。 ⑥マルホ株式会社さんより アンケート回答謝礼として 「クオカード500円分」の当選です。 ⑦株式会社ポーラさんより 「B.AローションとB.Aミルク」のサンプルです。 ⑧花王株式会社さんより ビオレ40周年サンプルプレゼント当選。 「マッサージ洗顔ジェル」サンプルです。 ⑨デンタルプロ株式会社さんより 〈デンタルプロブラックシリーズ実感!黒の力キャンペーン〉当選です。 デンタルプロ商品詰め合わせセットで「デンタルプロブラックウィズ」と「デンタルプロ歯間ブラシ」です。 ⑩〈あなたのMEに出会う10日間キャンペーン〉当選です。 「イプサMEトライアルサンプル10日分」を頂きました。 IPSAの化粧液をたっぷり10日間も試せるので嬉しいです。 使い始めて6日目ですが肌荒れもなく保湿時間が長く感じて朝もしっとりしています。 エアコンにマスクに荒れたり乾燥するのでスーッとなじむ肌感触です。 #懸賞 #サンプル #当選報告 #現品 #花王株式会社 #セブンスイーツアンバサダー #吸いとるビオレ #ビオレクリアふきとりシート #めぐリズム #めぐOFFプロジェクト #サイボウシリーズ #ファイテン #AQUAGOLDベーシックシリーズ #ポーラ #マルホ株式会社 #デンタルプロ株式会社 #IPSA #キャンペーン #懸賞好きさんとつながりたい

ぽぴちゃん(@popicha_)がシェアした投稿 -