RSPLive9月3rdに当選です。初めてのオンラインでの参加!YouTubeチャンネ... | モニターイベント懸賞に大ハマり!

モニターイベント懸賞に大ハマり!

モニターイベント懸賞がマイブームです。
綺麗で可愛いちょっぴりオトクなものが好き。
食べ物系からコスメ系まで広める宣伝活動中。

お気楽独身女子まっしぐら~と思いきや
最近主婦になりました。
まだまだ修行中です。

フォロー大歓迎!

この投稿をInstagramで見る

RSPLive9月3rdに当選です。 初めてのオンラインでの参加! YouTubeチャンネルを前に少し緊張。 でも始まってしまうとのんびりいつものおうちスタイルで鑑賞できてこれはこれでイイ! 前日までにたくさんの魅力的な商品が届きました。 冷凍便でアイスもたくさん。 お気に入りのものを紹介です。 ①アイスいろいろ。 『オリゴスマート バニラ&チョコレートアイスバー』2本 『オリゴスマート やさしいバニラ』箱 『明治TANPACTアイスレモンヨーグルト』2本 家族からも大人気であっと言う間になくなってしまった、各商品なんとか味見はできたから良かったです。 お気に入りはオリゴスマートやさしいバニラ。 バニラよりバニラ!品があって甘さあるのに甘すぎない、アイス2本連続はできなくなってたけどこれはあと引くのでもう1本ってなります。 ②Mizkanさんの『フルーティス』 酢って私の中でたぶん頂いても余るシリーズ。 と思いきや、んまい!むしろフルーツの味が強くて驚きでした。 豆乳と合わせたらすごくデザートのような美味しさが。豆乳もイマイチな私だったので思い込みって怖いなって思い知らされた商品でした。 カラダにいいのに苦手なもの、こういうのが凄く進化してますね。 ③日本製粉さんの『オーマイ かぼちゃで作るチーズィーサラダの素』 早速冷凍かぼちゃをチンで作ってみたよ。 温めただけなのに火通した?ってくらい香ばしくってかぼちゃこれならずっと食べてられるくらい美味でした。あと簡単。あとなんか、なんか1品のときあると助かるんだろうなぁ。 ④明治さんの『明治TANPACTミルクチョコレートビスケットin』 これが私の中で大ヒット!!! 美味し過ぎて追加で3袋購入してしまいました。 タンパク質が摂れて糖質も高くない、でこの旨さ。 パクパクとまりませんでした。 もしや、このTANPACTってシリーズどれも美味しいんじゃ、、、 ってことでTANPACTチーズもチェック! 美味しい。 普通のチョコ、チーズより一回り上回った美味しさでくるのです。 これで足りてないタンパク質も摂れるのかぁ。 凄いと思います。 こればっかり食べてたい。 ⑤ライオンさんより『NONIOプラスホワイトニングリンス』 実はマウスウォッシュ系最近デビューして。 でもいろんな種類あるから何がいいのか迷ってて。 使い心地重視の私は味が大事なポイントでした。 一瞬グレープフルーツかな?ってくらい美味しくて効果より何より気分がアガるので試せて良かったです。 ⑥明治さんより『メルティーキッス柚子』 単純に柑橘系大好きな私は高級感のある柚子のかおりと風味に感激でした。 #サンプル百貨店 #RSPLive #rsplive3rd #オリゴスマート #フルーティス #チーズィーサラダ #TANPACT #NONIO #メルティーキッス #懸賞 #懸賞好きさんと繋がりたい #サンプル #現品 #モニター #キャンペーン

ぽぴちゃん(@popicha_)がシェアした投稿 -