夏休み 前編 | まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあまあ育児日記(*^^*)
2013年5月に長男を出産☆
約1年の育産休を経て、2014年5月に職場復帰ー!
お買い物、お出掛け、仕事&育児等々、日々の出来事をまあまあ更新中♪♪

8/11-18まで8日間、お盆休みですニコニコ飛び出すハート



こりゃ、遊びまくるしかない!笑



休みは前日の夜、定時後から始まっている笑


まずは、ヨガを2本🎌

3週間ぶりに行ったので、インストラクターさんに声かけられちゃったよ凝視




明けて、11日

まずは、ヨガ笑


ホームがお盆休みのため、二駅先のスタジオに行き、ついでに初詣もしてきた驚き驚き驚き


あんた、もう8月やんって物申す

ひとりでお参りして、おみくじ引いてきたよ

ひとりで来ているひとなんて、ほぼいないけども凝視凝視凝視


わたし、20代で旦那と(勢いで)結婚してなかったら、

今頃まだ、貴族さま(独身のこと爆笑)だったろうな、、、笑

一応、感謝しておこう笑





12日、またもやヨガ笑笑


遠征して、パーソナルヨガを受けてきた飛び出すハート

姿勢改善ヨガで、特に前ももほぐししましょうって

ランジ、トカゲのポーズがよいと教えてもらったにっこり


しかし、痛い、、、爆笑泣泣泣



⚪腕の筋肉もヨガブロックで鍛えるニコニコ

⚪テニスボールを使って、外ももを鍛えるにっこり

⚪膝は外に開くイメージで、インナーマッスル意識無気力


美姿勢って、辛い、、、よだれよだれよだれ泣


追加料金4000円払ってよかったかな、、

夏休みだし、わたしにとっては贅沢だけど、

やってみたいことだったから、よいよねよだれ花




午後は、息子の振替スイミング!

いよいよ目標のバタフライまで進級したのです物申す


そして、土曜に海予定だったから、時間変えたのよびっくりマーク

んで、当日、台風ね昇天昇天昇天




13日の土曜日


海予定で、スイミングの振替もしたけど

台風だよ、、、


代替案で、銭湯&ごはんへ


旦那と息子は、2時間近く、

サウナ→水風呂だったらしいにっこり


わたしは1時間ちょいででましたよ真顔


ごはんは、連休前半でしか行けない笑

ガーリックジョーズへ🧄


3人とも帰宅してからトイレとお友だちですネガティブネガティブネガティブ泣

 

にんにくの過剰摂取注意魂が抜ける🧄🧄🧄笑


これで、次の長期やすみまで、元気に過ごせることでしょうニコニコ飛び出すハート




これで、前半の3日が過ぎたね!


休みはあと5日


きょうは、うみべでBBQ予定だけど、

大丈夫かな❓️


月、火曜と予定は詰まっております!笑



そろそろエンジンかかってきたので、

夏休み、中盤、後半も時間を有意義に使って過ごしていきまーすよだれよだれよだれラブラブ