夏休み 中編 | まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあまあ育児日記(*^^*)
2013年5月に長男を出産☆
約1年の育産休を経て、2014年5月に職場復帰ー!
お買い物、お出掛け、仕事&育児等々、日々の出来事をまあまあ更新中♪♪

夏休み4日目くるくるにっこり


家族で海水浴に行きましたーハート




旦那が、がんばって焼きそば作ってたよだれ
できたても、ぬるかったけど昇天
火力か?笑


やっぱ、海はいいねーーニコニコ飛び出すハート




5日目のきのうは、朝から映画館へ🎥
ミニオンみましたほんわか

それから、いつものネイルサロンへ歩く
かわいくしてもらったー乙女のトキメキ

息子は、31食べてましたスターカップケーキ
雑貨屋で海外お菓子を買ったり、ご満悦ですね笑

私は、カルディーで、タイカレーの素と
えごまの醤油漬けをget乙女のトキメキ
残ってたポイント使いきったわ笑真顔ニヒヒ



6日目のきょうは、電車でおでかけニコニコ

まずは、仕事中に見かけて気になってた月島もんじゃへ
明太子しそバターもんじゃにしましたよだれ

息子も美味しいとガツガツ食べてました飛び出すハート
外では初もんじゃだね

あとは、息子ご希望のアニメイト行って、
(ポケセン激混みかと思い、代替案凝視)


小学校でもらったチケットで、
星空展にも行きましたー星スター



展覧会マナーわかったかしら?😂
ちなみに、今回は撮影OKでした

👆️は、息子三選凝視凝視凝視


シャネルのメガネもみたんだけと、
ピント来るものがなくーーー
購入に至らず、、、

これ、ほしいなぁニコニコニコニコニコニコ
スクエアとラウンドがあるらしく、
スクエアがいいかなぁ

また、お店行ってみよにっこり
9月に春?のコレクションが入ってくるとか

半年後なのねーーー





夏休みもあと2日笑ううさぎスタースター
楽しみますうさぎのぬいぐるみ