またもや無くした | まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあまあ育児日記(*^^*)
2013年5月に長男を出産☆
約1年の育産休を経て、2014年5月に職場復帰ー!
お買い物、お出掛け、仕事&育児等々、日々の出来事をまあまあ更新中♪♪

笑えない、、、凝視凝視凝視
今度は定期をなくしたよ、、、ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

通勤定期だから、総額15万?泣泣泣


あったけども笑笑


(金)にこどもが実家に泊まり、旦那もいなかったから、私も仕事帰りに泊まりました。
今日の夕方、スイミング道具を取りがてら家に寄ってもらい、スクールに送ってもらいました。(コーチが怖いと、きょうだけ時間を変えた)


そしたら、気づいたときには、通勤バックに入れてあった定期がない、、、よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

スイミングから帰宅後、家のダイニングテーブルの上、郵便物に挟まっていた、、、


そうか、、、
車から降りて、通勤バックからキーケースに移し変えようとして、
郵便物をとって、そのまま部屋に入って、
エアコンつけっぱで慌てて消したから、
そのときだ、、、、無気力無気力無気力無気力魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


微かに定期をみた残像があったのだけど、
諸々慌てすぎて、記憶から消えたんだ爆笑爆笑爆笑泣泣


昨年度の異動から仕事が忙しすぎて、業務中に ゆっくりする時間もなく笑
お昼ごはんは15分くらいだし爆笑爆笑爆笑無気力無気力


もう、暑さもあって、脳ミソやられてます、、、、

業務も次から次へと質問で声かけられ、リアル聖徳太子だよ、、、ふとん1ふとん3



こりゃ、またCHANELでパワー充電だなよだれ笑笑笑

ボーナス一回につき、一個購入的な笑
今年度から、出方が代わったから、年4回びっくりマークはてなマーク(総額は変わらず、、)

昨年度は、財布とキーケース買ったので、
今年も2個買えたらいいなぁラブラブラブラブ

とりあえず、いまの狙いはめがねーーーよだれよだれよだれスタースター

 


旅行も1月、5月に行き、
11、2月にも予約してるしよだれキューンキューン
ちなみに全部、那覇にっこりにっこりにっこり




脳の疲れをとらねば、、、無気力無気力無気力無気力無気力オエーオエーオエーオエーオエー