みんなで言ってみよう!せーの | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


二玉がほしい

二玉がほしい

二玉がほしい




とかいうとりますが二玉って何なん?


{57E41677-035C-4EBD-9C58-42426A49F8E0:01}


達人ごっこで遊んでいる間にも多くの冒険者が二玉を求めて狂喜乱舞



昨日2つの玉で構成された宝珠のことである。
それにひとり気づいた時少し感動した今日この頃


こんばんはポポンです



前回の記事で


達人と戯れるためグレン城下町をせっせと走っている間にそれは起きた



{E664EFC5-D410-4F9E-9273-031DFB828E1C:01}


全く同時に3人のフレンドからチャットの嵐がっ∑(゚Д゚)!


やばいキタコレ モテ期キタコレ


ひとりチャットの嵐にヒーハー!ヒーハー!言うとりましたが


{3A9C34F3-7E36-4C47-BBB2-416AD5D0014B:01}
こにたソ
{7BC61CFC-8079-48CB-9907-2E03196E3AB6:01}
りらこ
{B28250D2-BB89-4CC5-B5DB-E0FD613A40EE:01}
たぁこ


計画犯たぁこによる


3人同時チャットテロ


というちょっとした嫌がらせ 迷宮のお誘いでした(o゚∀゚)ノ 今度チャットテロ仕返したるっっっ パニックになるとよいわ!HAHAHA



達人に向かう途中=アホ達人の格好だったので


まさかこんなに早くみんなにお披露目する時が来るとわ!!ワクワクソワソワしてました(´∀`◎)




{CF3F6631-18F3-4245-AEB9-48D8DBA06849:01}
やっば!まじかっこいいんだけど!ポポンは可愛いだけじゃなくて ワイルドな達人の格好しかもヒゲまで着こなしてしまうんだね! どうしたらそんな格好よくなれるん?本当羨ましいゎぁ



とか言われるんかなぁって(勝手に妄想
思ってましたが



{62C6AF84-EFF2-4B6B-B92D-31074EF5AE2C:01}
よっぱらいヒゲやな
{DE7FF389-094F-4428-875B-A50E2996605B:01}
ひげポン
{39C151C1-2391-4609-8BB8-9AECD1B52B29:01}
うさぎに牧草やってくる





現実は厳しいものです(遠目
だからこそ面白い!そう思いましょうよ!





{AD6439C2-94AE-421A-93CE-1CDC87B93635:01}

迷宮へ入ると早速トルネコのおじさまが

ヒゲでヒゲを呼び寄せたのかもしれません!
まさにヒゲコラボ




{1143E19C-AB03-4AAE-AFDD-750B0B67BFE4:01}
今ひげこらぼとか言って写真撮ってるやろ




うるへええええええ!!
言い当てられると恥ずかしいではないかっっっ




とか言いながら今週の達人クエストでもあるキラマガに僧侶で ていていてい!させて頂きました



さすがに達人僧侶はアカンと自粛し達人から天使へ


{1EF12382-FBA2-4BF0-8907-F5E933FD4307:01}


髪色を白にしてからの天使はホンマ真っ白すぎてまるでアレみたいではないですか?



みんな思ってる事は同じはず

みんなで言ってみよう!せーの









{600913CC-A079-4861-8BAC-F1AE8C68D342:01}
雪の陽性(ようせい)






まさかのパンチmiss


 

{A71921EC-9DC3-4D5E-8DE1-3D0C00378379:01}
陰性でもいいお 雪の陰性な

{38E8FCAA-C594-453D-956C-F22D5E1BA58D:01}
陰性ねー

{D8FDF777-0B2B-4FDA-85C5-2F3C2950CBBC:01}
なんかエロいねw



どうにかせめて中性になっちゃえばいいのにと思った瞬間思いました(遠目



陰性・・・・りらこちゃんなんとなく分かるような気がしなくもないお照
これは変◯ルームへお誘いしても良さそうな(ゲス顔




{F5A93D07-C260-4386-BA8C-7F85A6E997F3:01}


マジンガ、ベリアル、サンマとご馳走になり
最後にポポンサンマを出させてもらったのですが


{6A3EC66E-AA28-4E8B-82EB-6F2309506AD0:01}


ポポンが魅了され

たぁこを殺戮するという悲劇が生まれ敗北(*´□`*)ハゲ散らかし紫素敵やん



負けても笑いあって解散したのですが(ポポンが達人クエストの途中だったため) 笑いあえる仲間って素敵やなぁと思いました



みんな思ってる事は同じはず

みんなで言ってみよう!せーの







{CDBF745A-2722-419E-B522-FA195D131421:01}
誰が雪の陰性じゃぃっっ!





人気ブログランキングへ