仕入れと講習会参加の日でした。

抽選で参加有無が決まる講習会。

漏れることなく

申し込みの度に参加できています


我ながらすごい

くじ運^ - ^



{3A23A0AB-F644-40A7-9EB3-49912E0B5A3D}


ところで、今日は朝から奇跡的に

人との交流を楽しんでいました。


最近友人つながりでご縁を結んだ方。

お会いしたことはありませんでした。

それが、

今朝乗った新幹線に偶然乗り合わせまして

はじめましてと言いながら

気さくな方で雰囲気も良く

昔から知っているかのごとく

会話しました


  後日ゆっくりと


などとお約束して別れました。




夕方には東京在住の友人とお茶出来ました。

なかなかタイミングが合わない友人でした。

FBで東京へ向かっていると発信したら

会えることとなり・・・


新幹線までの少しの時間の合間に

お互いの近況報告をすることができました

そしてただいま帰途に着いております。


本日も


とってもいい日でした^ ^





Floral Party Cranberry
      主宰 畠山 裕子
 
 
【フローラルパーティクランベリーのお花時間】
    
 
フレッシュフラワー
プリザーブドフラワー
ドライフラワー
アーティフィシャルフラワー
 
色々なお花と出会って下さい。
優しいお花のパワーで
楽しいお花時間を過ごしましょう
 
 
キッズ花遊び   幼児〜中学生
大人のお花時間   高校生〜大人
                       (女性に限らせていただきます)
 
小さなお子さん連れもオッケーです。
 
ホームページ準備中。
 
花遊びの詳細はブログでアップしていきます
 
 
Instagram  インスタグラム