今月は棚卸し週間です。

 
 
寒くて忙しい日のごはんはこれ!
 
 
 
シメは雑炊が美味しい。
 
冬はたびたび作っています^ ^
 
もう皆さんはご存知かもしれませんね
 
 
 
 
大寒を過ぎてからぐっと寒さが厳しく
 
雪のために足元も大変だと思います。
 
お気をつけてお過ごしください^ ^
 
私もこれから同居の義母を病院に送ります。
 
アイスバンもあるので
 
気をつけて運転して来ます!
 
さて。
 
出かけるまでにもうすこしがんばろっと。
 
そうそう。
 
花便りがまたまた届きました。
 
明日紹介します(´∀`)
 
 
{6CC5B34F-BB1C-4D8F-9550-9637EBA3852D}

 
 
 
 
 
 
 

Floral Party Cranberry
 
      主宰 畠山 裕子
 
 
【フローラルパーティクランベリーのお花時間】
    
 
フレッシュフラワー
プリザーブドフラワー
ドライフラワー
アーティフィシャルフラワー
 
色々なお花と出会って下さい。
楽しいお花時間を過ごしましょう
 
 
キッズ花遊び   幼児〜中学生
大人のお花時間   高校生〜大人
                       (女性に限らせていただきます)
 
 
ホームページ準備中。
 
花遊びの詳細はブログでアップしていきます。
 
 
 
 
Instagram  インスタグラム

 

 “ドアにリースを飾って 

 

訪れる人を幸せな気持ちにしたい”
“手作りのリースを贈って 
相手を想う気持ちを伝えたい”

 

暮らしを彩り、想いを結ぶ。

 

 

オリジナルチャームを生徒様にご購入いただき(1つ216円)、売上げの一部を社会貢献団体へ寄付を行います。
【募金先】日本赤十字社
ドアリースプロジェクト

 

 

ドアリースプロジェクト