昨日、藤崎カルチャーサークル(1日限り)の

お出汁講習を受講してきました。

{385209CE-111D-474E-A0ED-D4CDBE362A9F}

{01C8E9CA-B043-4735-97CA-CC94EC69A31D}

長女が暮れからハマったお出汁作り。

母が代理で学んで、娘に伝授しましたよ。

大変勉強になりました。

午後はホームページ作成の打ち合わせ。

の前の腹ごしらえはのんきぃさんでランチしました。

{6ABF8C3F-A441-4791-8079-0EAE93BE0977}

{E4A668A8-0155-475C-A243-47EADEA3D29D}

{60ABB5B3-8B6F-4860-8659-5381E2B64739}

アーユルヴェーダのカレーランチ

お豆とお肉の二種。スパイシーで辛さもバッチリ。

ラス1のランチ。ラッキー!

付け合わせのポテトサラダはカレー風味で

インド的〜。

しかも夜メニューとか。

やっぱりラッキー

デザート🍮のプリンもラスト二個

2人分食べました(^.^)

ラッキー!

ラッキーなランチタイムは

そのまま打ち合わせの時間となり

無駄のないスケジュール。

タイトというよりスムーズな感じ

打ち合わせもよりクリアな内容で

これからの展開が楽しみです!



Floral Party Cranberry
 
      主宰 畠山 裕子
 
 
【フローラルパーティクランベリーのお花時間】
    
 
フレッシュフラワー
プリザーブドフラワー
ドライフラワー
アーティフィシャルフラワー
 
色々なお花と出会って下さい。
楽しいお花時間を過ごしましょう
 
 
キッズ花遊び   幼児〜中学生
大人のお花時間   高校生〜大人
                       (女性に限らせていただきます)
 
 
ホームページ準備中。
 
花遊びの詳細はブログでアップしていきます。
 
Instagram  インスタグラム

 

 “ドアにリースを飾って 

 

訪れる人を幸せな気持ちにしたい”
“手作りのリースを贈って 
相手を想う気持ちを伝えたい”

 

暮らしを彩り、想いを結ぶ。

 

 

オリジナルチャームを生徒様にご購入いただき(1つ216円)、売上げの一部を社会貢献団体へ寄付を行います。
【募金先】日本赤十字社
ドアリースプロジェクト

 

 

ドアリースプロジェクト