こんばんはあじさい



今日は暑かったですねガーン


風が強かったので

窓を開ければ

涼しいのですが、

清瀬は畑が多いので

窓から砂が入ってきてしまって

部屋がざらついてしまうんですダウン



そういうお家は多いのではないでしょうか?

洗濯物も砂ぽくなってしまいます。


まあ、畑のとうもろこしも

たくさん実っているし

おいしくいただいているので

我慢しようかな得意げ


今日も食べたしなあ音譜



そしてフルーツゼリーのギフトをご紹介しますラブラブ


今はグレープフルーツ

   さくらんぼ

   甘夏

   白桃

   オレンジ

   マンゴー

   グレープ の7種類です。


あと1種類増える予定で

試作中です。




フルーツのピューレやジュース

天然水で仕上げた

やわらかなゼリーです。



フルーツの味が濃いので

さっぱりしていますが

ジューシーなゼリーになっています音譜



よーく冷やして器にあけて

お召し上がりください。

冷凍庫に入れて

凍らして食べても

シャーベットみたいで

おいしいですよ!!