こんばんはヒツジ


今日は給料日前もありまして

比較的店内は

落ち着いていましたクローバー


しかしデコレーションケーキは

午前中にお渡しのご予約が

たくさん入っていたため

私たちは黙々と

作り続けていましたあせる


なんとか

時間までに作り終えましたが

わたしは疲労困憊しょぼん

集中して仕上げるので

大変ですが

多くの方がnoiのケーキで

お祝いしてくださるのを思えば

がんばれてしまうのです音譜音譜


特に「かたちのデコレーションケーキ」は

技術とセンスが必要なので主人が担当ですケーキ

ひとつの作品を作り上げるように

時間をかけて

お作りしています時計


みなさんがわあ~って笑顔になってニコニコ

お渡しできたときが

この仕事をして

よかったなあって思うひと時ですラブラブ



noiの奥さま日記

そして今日のご紹介は

noiのギフトで

年間とうして人気なのが

こちらの「コフレ」です。


シックでコンパクトな

ラッピングになっています。


クッキーが5袋と木の実ケーキが

入っています。


お値段は¥860です。


ホワイトデーがいちばんよく売れますねドキドキ