新しいひんやりベッド | 黒柴モコモコ日記

黒柴モコモコ日記

2013.3.20生まれの黒柴の女の子、モコ。
思い描いていたのとは全然違った、大変すぎる子犬との生活。。
それでも、我が家に来てくれた大切なモコの成長を記録できればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

うるさくないのかと思うのですが、

テレビの前がお気に入り、、




そして、玄関に置いてあったニトリのペットベッドが毛だらけで取れない➕妙な臭い

を発するようになったため、

新しいベッドを買いました。

冷感ベッドで、洗濯機で丸洗いできて、

このサイズで、3500円以内!(確か)


むしろ大きすぎた感が…

クッションも今のところ悪くないです。



よく書いてますが、

広い一軒家とかならまだしも、

普通〜のたいして広くもないマンションで、

犬1匹でベッド四つ(もはやモコ専用となった座椅子含む)というのは増やしすぎましたね、、

でもどれも見事に均等に使っているので、

撤去できない😅