今日は私のおすすめパックをご紹介ドキドキ
(いきなりですが…)

ミックコスモさんという会社の
贅沢プラセンタ シリーズの…

ジャンっ!!!






「もっちり白肌パック」ですラブラブ

話題のプラセンタ配合の洗い流すタイプのパック。
なんと30秒で流してOKビックリマーク
忙しい朝でもちゃちゃっと使えます!!
なんとなく化粧ノリもよくなる感じラブラブ

気になる中身はこんな感じです。




130グラム入りで1260円(税込)
なかなかなくならないし、コスパもベリグッ!!(ここ大事ドキドキ)笑
無着色、ノンパラベン、無鉱物油
というのも嬉しいですねビックリマーク

そもそもなぜこの商品を知ったかというと…
こちらのミックコスモさんという会社。
ちょいちょいサンプル送ってくださるんです!!
ミックコスモさんのアンケートか何かに答えたのがキッカケなんですが。
とてもユーザーの声を大切にしてる会社で、商品開発などにもユーザーボイスが反映されてるそうです。
そーゆーの嬉しいですよねドキドキ
BBクリームもなかなかよかったです音譜

あ、私はこちらの会社の回し者じゃないですよ~ビックリマーク
ただの主婦です音譜

といいつつ一応ミックコスモさんのリンク貼っときますビックリマーク
気になる方は見てみてくださいドキドキ
ユーザーが選んだナンバー1コスメが最近発表になりました音譜
(もちろん私は白肌パックに一票入れましたラブラブ)

↓ ↓ ↓
ミックコスモ