おなじみのミックコスモさんから、またサンプルが届きましたドキドキ
ありがとうございますビックリマーク

今回のサンプルはこちらラブラブ



こちらはクリーム、乳液、美容液が1つになってて、化粧水のあとはこれ1つでおっけーという優れものビックリマーク

中身はこんな感じキラキラ



乳白色のジェルですドキドキ
ぷるぷるしてます。

なんといっても嬉しいのが、国産のプラセンタを贅沢に使ってて、無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油
なんです!!

同シリーズのもっちり白肌美容水とセットで使うとさらにもちもちになれそうですラブラブ

私はとりあえず単品使いしましたが、それだけでももっちりしましたードキドキ
ただ乾燥肌なんで、このあとオイルでフタしました音譜

ミックコスモさんは、モニターの意見をすごく大事にしてくれる会社で、同封のチラシにはこんなのが載ってましたビックリマーク



モニターの意見で商品改良するなんて、モニターも役に立ってるんだなぁって嬉しくなりますねドキドキ

ミックコスモ

贅沢プラセンタのホワイトラベル