アメモニさんからいただきましたラブラブ

肌極の3日分サンプルです音譜



コーセーさんの新しいシリーズですビックリマーク

こちらライスパワーNo.11を配合しているそうです。

ライスパワーNo.11 とは一時的なうるおいだけでなく、角層の深部に働く気かけて肌自らうるおう力を取り戻してくれる100%米由来のエキス
アップ同封チラシを要約しましたっビックリマーク

なんとこちらは美容液を一番始めにつけるタイプなんですねーラブラブ

しかも同封チラシには
72時間後、肌はうるおいで満たされる
なんて書かれています。
えっと…3日後???笑
でも乙女としては今日つけて今日うるおってくれないとビックリマーク

早速試してみましたラブラブ

美容液も化粧液(←化粧水ではなく化粧液と呼ぶらしい)も少しとろみがついており、スーッと浸透しますラブラブ
たしかに潤いで満たされてる感じビックリマーク

化粧液は、化粧水と乳液の効果があるみたいなんですが、やっぱりこれだけで終了するのは乾燥しちゃうかもと思い、オイルでフタしちゃいました汗

翌朝も乾燥してることはなかったです音譜(ギラつくこともないよ)
なかなか好印象キラキラ

ちなみに香りは、グリーンティを貴重としたシトラスグリーンフローラルの香りだそうです。
個人的には、ビオレの洗顔クリームっぽい香り?って思いました。←わかりにくいですね…

参考に…
美容液 60ml ¥4410
化粧液 150ml ¥2940 ですキラキラ
(ちなみにクリームみたいな容器に入ったジェル状の化粧液というのもあり、そちらは40g ¥3150)

美容液、化粧液ともにつめかえ用があるらしいです音譜

アメモニさん、コーセーさん、ありがとうございましたラブラブ


【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪