先ほどアップした前ページ記事ニコニコ

よくよく案件読んだら、二回以上更新ビックリマークがお約束だったので、追記としてこちらをアップしまーすラブラブ

今回はビフォーアフターを(*^^*)

こちらのミネラルファンデ。
普通のファンデと比べてしまうと、カバー力は劣るかな…とは思いますが、あなどるなかれビックリマーク

それなりにはカバーしてくれますラブラブ

というのも、光の乱反射で、毛穴やシミをカバーしてくれるんだそうニコニコ

しかも夕方までくすまない処方になっているので、夕方にどんよりくすみ顔叫びなんてこともありませんラブラブ

それに11種の美容成分配合だから、メイクを落としたあとでも、お肌が元気ですよラブラブ

さてさて。
あまりうまく写真が撮れなかったのですがあせる

下地なしでOKの商品なので、直にオンです(*^^*)

ただし前記事にも記載したように、『美肌効果アップ!』の塗りかたは、『サラサラの肌につける』ので、ルースパウダーオン音譜からのーードキドキ
トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション オンビックリマークです。



どうでしょう??

2wayパフのフロッキー面(ふんわりナチュラル仕上げ)でつけましたが、キレイな仕上がりですよねードキドキ

つけ心地も軽いのに、紫外線対策もできて、嬉しいですラブラブ

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

ミネラルパウダリーファンデーション