簡単スキンケア 3ステップ『美水晶』のスキンケアセットをお試ししました~ラブラブ


【セット内容】
● 美水晶クレンジングウォッシュジェル×7包
● 美水晶コンディショニングローション×7包
● 美水晶キープモイスチャークリーム×7包


簡単3ステップ↓




【落とす】
●美水晶クレンジングウォッシュジェル
(本品内容⇒110ml 1,650円)


テクスチャーは、もったりとしたジェル。
とろみが強いので、垂れにくく メイクになじませやすかったですチョキ
メイクの落ちも◎

メイクもお肌の汚れも一度に落とせる処方なのでW洗顔は不要ドキドキ
お肌に負担が少なく、 しっとりした洗い上がりでしたドキドキ

【潤す】
●美水晶コンディショニングローション
(本品内容⇒95ml 2,750円)


とろんとしたテクスチャーで、まるで美容液のようキラキラ
12種の植物エキスを配合し、しっとりとした使用感ドキドキ

【保護】
●美水晶キープモイスチャークリーム    
(本品内容⇒ 30g 4,950円)

こっくりとしたテクスチャー。
高保湿クリームとある通り、しっかりと保湿してくれるクリームです。
しっとりした使用感ですが、べたつかないので、夜用はもちろん、日中でも快適に使えますラブラブ

3ステップ全て
無香料・無着色・アルコールフリー・鉱物油フリーです。

無香料ですが、3つの精油ブレンド(オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油)の天然アロマの香りがほのかにしますドキドキ

植物がもつパワーを生かして透明感のあるしい水晶のような肌へ…ラブラブ
というコンセプトもステキですねきらきら!!

skinfeelsファンサイト参加中

美水晶3ステップセット

モニプラではこちらのイベントも開催中ラブラブ

美水晶スキンケアジェルファンデーション

こちらのBBクリームもよさそうです
SPF50なので、これからの季節も安心して使えそう音譜
パウダーインで、余分な皮脂も吸着して、テカりにくいのもうれしいポイントですね~ラブラブ
使ってみたいです(*^^*)

よくばりファンデ!美水晶スキンケアジェルファンデーションのモニター様10名募集! ←参加中