ビューティモールさまより
『APPS+E(TPNA)プラスアルファ』 をお試しさせていただいています



前回の記事はコチラ
(商品詳細などもコチラ↑からどうぞはーと

このローションでやってみたかったローションパック&イオン導入やってみましたはーと

使ったのは~
コレビックリマーク



化粧水を含ませると膨らむタイプのマスクきらきら!!



サイズが 化粧水のフタにぴったりなんですよ~音譜



①化粧水のフタにセット~
②ローションを含ませます
③ローションを吸ってふくらんできましたビックリマーク
④ヒタヒタマスクにするため、さらにローションを足します
⑤ムクムク~きらきら!!
ここでもローションを足しつつ。

お手軽お気に入りのローションでパックが完成ドキドキ



ちなみに、このマスクを作る前に、ピールローションでふきとりケアをしておきますビックリマーク

パックをのせたら…
イオン導入ーー



あーー新しい美顔器欲しいなー
先日買ったアンアンのスキンケア特集号。



最新美容家電も紹介されていました。



気になったのはこの2点ドキドキ



唇専用ケアアイテムと、ヤーマンの美顔器ドキドキ

ナショナルのスチーマーも数年前の古いものを使っているので、新調したいなー

ビューティモールの商品、集まってきましたよ~ドキドキ



ビューティモールの商品はイオン導入可のものが多いのでうれしいです
今回お試ししたローションは、重ね付けするとよりしっとり感が増してよかったです。
肌への浸透がよい点も気に入りました

最近お肌の調子がいいのも、ビューティモール製品のおかげかなドキドキ

BMシリーズ、他にもいろいろ試してみたいです
今気になっているのは、『フラーレンナノミスト』
紫外線をたっぷり浴びた、夏のスキンケアにもよさそうです。


BEAUTY MALLファンサイト参加中