ビューティモールさまの
『APPS+E(TPNA)フラーレン美容液』をお試し中ですドキドキ



今回は2回目のレポですドキドキ
商品の詳細など 1回目のレポはコチラ音譜

前回、やってみたい!と書いたイオン導入 やってみましたよ~ラブラブ

古い美顔器ですがあせる



まずはイオン導出モードにしてピールローションで拭き取りドキドキ(コットン使用)



その後は今回いっしょにいただいた


APPS+E(TPNA)+α ローションをコットンにヒタヒタにして、イオン導入ドキドキ

最後にコットンはそのまま、こちらの美容液をつけて、再度イオン導入ドキドキ

ちょっと手間はかかりますが…

お肌の調子がぐっと上がりますラブラブ

そのまま手でつけても十分なのですがドキドキ

炭酸パックや角質ケアをした日など、イオン導入もセットでやると、肌にグングン有効成分が届くような気がしますドキドキ



定番のピールローションなどもお気に入りですが、この 『APPS+E(TPNA)フラーレン美容液』もお気に入りの美容液になりましたキャッ☆




BEAUTY MALLファンサイト参加中

モデル!芸能人御用達のシークレットコスメ!