BEAUTY MALLから誕生した新ブランド
VCE COSME の
VCEブライトピールローション
お試し中ですドキドキ


今回は3回目のレポですドキドキ

『ブライトピールローション』と聞くと、ピーリング→剥がす なんていうマイナスイメージが浮かびますが、このローションは
剥がさない・毎日使えるピールローションなので、簡単に肌にやさしく角質ケアができますドキドキ

天然由来のAHAが豊富に含まれていて、肌に堆積した余分な角質や、メラニンを含む古い角質をやさしく取り除き、透明感のあるツルツルお肌に導いてくれますラブラブ

実際使い続けて、肌のトーンアップやなめらかさを実感できていますドキドキ

乾燥の気になる季節ですが、肌の調子がいいですドキドキ



もとから色白のほうですが、気になっていたくすみも抜け、肌表面もなめらかにラブラブ

美顔器が故障して、併用できなかったのが残念ですが、美顔器と併用すればもっといいにちがいない!!と感じています。

気になっていた小鼻の毛穴の悩みは根深いので、毛穴レス!とまではいきませんが、それでも目立ちにくくはなってきたかなぁとドキドキ

肌の調子がいいと、メイクも薄めでいけるので、肌負担も減り、好都合ドキドキ

ぜひ今後も使い続けたいですラブラブ

ビューティーモールさんの新ブランド、やっぱり期待を裏切らない素敵な商品でしたドキドキ

ほかにも気になる商品がいっぱいです音譜

来年もBMさんとのご縁に恵まれますように…ラブラブ

BMファンサイト参加中

さて。
今年ももう残すところあと1日ビックリマーク

今年もいろいろとモニターに参加させていただき、各企業さまには感謝感謝ですドキドキ

今年は引っ越しがあったり、私の転職があったり、バタバタしてました。

特に仕事のことで、いろいろと余裕がなくなり、今年は精神的にきつかったです。。。
現在進行形ですが汗

趣味となっているモニターにもなかなか思うように応募できなかったりして…

来年はまたがんばろーー音譜

読者登録させていただいているブロガーさま。

毎回楽しみに見させていただいています。

来年も更新楽しみにしておりますラブラブ

みなさまよいお年をドキドキ