温むすびさんの
温圧リズムサポーター
お試しさせていただきました~はーと


数年前から温むすびさんのウォーマーを愛用中している私。
今回着圧タイプをお試しできる機会をいただきウキウキでお試ししましたーラブラブ!

音符♪のマークがかわいいですねラブラブ


このボーダーには意味があり…


下から上に向かって段階的に圧力がかかるようになっています。



見てください!!
このふんわりパイルきらきら!!
裏側は全面パイルでほんわりぽかぽかあたためてくれます。





カラーも種類豊富で他の色も欲しくなりますね~
私がお試ししたのはベージュですね。
パープルやグレーも欲しーいドキドキ

さてしばらく着用してみた感想です。


まず…
ほどよい着圧が気持ちよかったですビックリマーク
たくさん歩いてむくみが気になる夜に着用すると翌朝いくらかスッキリしていました。
きつすぎず、ちょうどよい着圧なので、心地よく過ごせます。

それともうひとつよかった点。
全面パイルがあたたかく癒されますドキドキ


春先でも朝夜はまだ冷える…なんてこともありますがこのサポーターがあるので体が冷えずあたたかく過ごせた気がしますニコニコ
真夏以外は足先の冷えが気になるので、このようなレッグウォーマーが欠かせません汗
やはりウォーマーを着用すると全然違いますね。

今回温むすびさんから…


↑カタログもいただきました。

↑これ今でも愛用していますよドキドキ
人気ナンバー1なんですね。

今回の新商品もとっても素敵でした。
これからも温むすびさん、応援しています。

このたびはありがとうございましたラブラブ



温むすび ファンサイト参加中

株式会社山忠

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫