ただいま
ロイヒつぼ膏クール
お試し中です~ドキドキ



普段から肩こり、肩こりによる頭痛に悩まされていて、ここ何年もロイヒにはお世話になっていますにひひ
いつもは温感のほうを使っているのですが、今回こちらのクールをお試しする機会をいただきました音譜
わくわくラブラブ



↑こんな感じで ロイヒつぼ膏クール により血流がアップすることで、肩こりなどの痛みを和らげてくれるそうですにひひ



いつもの温感のほうと比べると、薄くてフィット感がありました。
ロイヒといえばこの丸い形。


箱裏にあるように、
小さく丸い形なので、何個かつけると 肩こりがさっぱりとします~

さて中身です。
じゃーん!
全部で156枚きらきら!!


たっぷり入っているので惜しみなく使えます。

台紙からはがした裏面です。
薄くて貼りやすそう!

ロイヒといえばこれ。
このおじさん。笑
誰なのかなぁ。


クールはおじさんの色も水色でクール!
(温感のほうは紺色だったはずにひひ)

さて、肩に貼ってみましたよ~ドキドキ


薄くて小さくてフィット感抜群~!

肩こりにクールってどうなのかな?と思いましたが、個人的には思ったより冷たさは感じませんでしたが、スッキリ感はありましたラブラブ

しばらく使ってみてまた記事をアップしまーす!
★ロイヒつぼ膏クール
商品詳細

ニチバン株式会社様のプロモーションに参加中です音譜