レイチェルワイン
ミネラルファンデーション
ノンプレストコンパクト
お試ししましたはーと

レイチェルワインのミネラルファンデーションは以前小さなお試しタイプを使用しました。

今回はコンパクトだけど、ノンプレストといえちょっと不思議な形状のファンデーションをお試ししましたドキドキ


見た目は普通のコンパクトですね。



↑こんな記載がありました。


このパフは粉飛び防止のためのものです。


パフの下はこんな感じ↑



よーく見ると細かなメッシュになっていて、
中にミネラルファンデーションが入っています



筆でクルクル~っとすると…
とってもきれいに筆にファンデーションがのりましたびっくり

手の甲にクルクルすると、とってもキレイに仕上がりました~ラブラブ


ミネラルファンデーションって肌に負担が少なくて、普段から大好きで愛用しているのですが、シャーレ?フタ?にトントンと粉を出す作業がちょっと…面倒なんですよね汗

だからこれはとっても画期的でした!!
ミネラルファンデーション、全部こんな形状だったら楽に使えるのになぁにひひ

持ち運びも便利ビックリマーク
つけるのも楽ビックリマーク
いいことずくめのファンデーションでしたラブラブ!

最近ヘビロテ中で使い終わったらリピートしたいです!!



ミネラルファンデーションファンサイト参加中