ボディメイクプロテイン
お試し中ですニコニコ


パッケージにもあるように
大豆由来のたんぱく質に
コラーゲンや乳酸菌、食物繊維、ビタミン&ミネラルを配合した 女性のためのプロテインドリンクです音譜


ビューティードリンクとして飲む場合と、1食置き換えプランで飲む場合で作り方が変わります。

パウダー↓


白に茶色のつぶつぶ。
思ったより粒子が細かくて溶けやすそうです。

ビューティードリンクプランで作ってみました。


シェイカーでシャカシャカしたので少し泡立っています。

味は、薄めのカフェラテ味きらきら!!

おいしく飲めましたラブラブ

朝食の代わりに、おやつの代わりに、トレーニングの後に。
マルチに使えるプロテインドリンクラブラブ

私はおやつ代わりに、そしてできたらちょっとしたトレーニングの後に飲んでみたいと思います。