シルコットうるうるコットン仕立て
お試し中ですドキドキ



シルコットといえば大人気コットンシリーズビックリマーク

2年連続…↓

@コスメのベストコスメアワード
美容グッズ部門で第一位を受賞してるんですね~きらきら!!


化粧水をつけるときって
手?
コットン?
という素朴なギモンがわきますが、
↑ユニチャーム様調べだと
驚くべき結果が出ていますねニコニコ

コットン使った方がいいビックリマーク

ではでは中身を見ていきますにひひ

きれいにカットされたコットンきらきら!!
使い方は↓


一枚取り出してみると、
二枚重ねになっていて、
広げるとこんな感じになっていました↓


ミシン目が入っていて、
コットンパックしやすそうです。

なんだかさわり心地がとってもなめらかなんですが…
肌ざわりをよくするための保湿成分が配合されているんですね~スゴいきらきら!!

コットンアップビックリマーク


さて化粧水を含ませてみます。

お肌をパッティング~

使ってみてよかったコトにひひ

①コットンの化粧水の飲み込みがよく、お肌もウルウルはーとうるおうビックリマーク

②毛羽立ちにくいビックリマーク
→これはシルコットならでは。
パッティング中でもボサボサしてこないところ、さすがです。

肌の上をすべる感触もとても優しいので、ふきとり化粧水のときも使ってみましたが、よかったですキラキラ
 
そして今回の商品のポイントでもある
この形。


上のほうが少しくぼんでいるので、目の下まぶたのくぼみにピッタリ沿って、コットンパックがしやすい!!

これはありがたい配慮~ドキドキ
目の下の部分はクマが気になったり、乾燥が気になったり、お手入れ必須の部分なので、この部分がしっかりケアできるのは高ポイント音譜

手の甲でパックお試し。


肌への密着具合もいい感じでしたよ~ビックリマーク

冬の乾燥もコットンパックで乗りきりたいですラブラブ

ブランドサイトはこちらから。
ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中