ルシードエル 
オイルトリートメント #EXヘアオイル
お試ししました~ニコニコ


羽のように軽い
ツヤめくさらさら髪へラブラブ



枝毛やキレ毛などのダメージを密着補修してくれるというのがいいですね~きらきら!!

ドライヤーなどの熱から髪を守ってくれる
ヒートプロテクト処方ラブラブ

アルガンオイル配合です音譜



私もドライヤー前に使用していますニコニコ

フローラル系の香りがとってもいい香りです ラブラブ
きれいなお姉さんから香ってきそうな香りラブラブ!


アップ@cosmeでも第一位に輝くなんてすごいっビックリマーク

本体↓

プッシュタイプで使いやすいです。


オイルといってもサラサラしたタイプで実際髪につけてもべたつきは全く気になりませんでしたラブラブ


夜はドライヤー前に。
朝はスタイリング時に。
マルチに使えるヘアオイルですニコニコ

どこのお店に行っても目にしますし、手軽に身近で買える点も嬉しいポイントです音譜