mogans
ノンシリコン
アミノ酸 スキャルプケア
シャンプー/コンディショナー 
(リッチ&ブルーミン)
お試ししましたラブラブ



ピンクのパッケージがかわいいラブラブ

動物性原料は使わずに、肌に優しい植物由来成分のみにこだわって作られたシリーズです。

石油由来界面活性剤をはじめ、シリコンや合成ポリマー、パラベン等 肌に負担となる成分は配合していません音譜

まずこちらがシャンプーです。


ほんのりピンク?オレンジ?のような色でとろーりとしたテクスチャでした。


実際使ってみて驚いたのが豊かな泡立ちと、指通りのよさ✨
スカルプケア商品にありがちな、頭皮ぎっしぎしになるような手触りもなし。 
むしろ洗い流すとき、スルスルとした指通りで驚き音譜
一分ほど泡でパックしてから洗い流します。

香りについてですが、イランイランやコリアンダーなど数種類の植物由来の香りがとっても心地よかったですラブラブ

次はトリートメント音譜


トリートメントはだいたい毛先になじませるものが多いですが、こちらは頭皮に馴染ませてもOKなものです。


もったりとした薄いクリーム色のトリートメント。

髪になじみやすく、シャンプーと同じ香りがとっでいい香りでしたラブラブ

洗い流したあとタオルドライをして、ドライヤーで乾かすと、根元からふんわりしてサラサラにラブラブ!

頭皮のにおいやベタつきが気になる季節にピッタリだと思いました。