mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー  
スムース&ガーデン
お試ししました~ドキドキ



スモーキーなパープルカラー音譜
ボトルデザインもおしゃれでステキラブラブ



ダメージヘアー気になっているのであせる
サラサラ感、体感できるかなー❗



カラーやパーマによって乾燥しがちな頭皮を
保湿力の高いツバキ種子油や月見草油がうるおいを与えてくれるそう音譜

シャンプー↓

透明でさらっとしたテクスチャラブラブ

ワンプッシュの量が少ないので、何回もプッシュが必要💦笑

泡立ちは良くなかったですが、ノンシリコンシャンプーにありがちな きしみ感はなかったのでまずまずかな✌️

コンディショナー↓


わりと固めのテクスチャ。
髪にもするするなじみましたチョキ

洗い流したあとは、髪の絡みもなくいい感じ
ニコ

香りはモーガンズシリーズならではラブラブ
天然の精油の香り音譜

ラベンダーの香りがしてとってもいい香りでした~