ロゼット
洗顔パスタ 普通肌 を
お試しさせて頂きました(♡ˊ艸ˋ)




わ~ピンクハート
なつかしいルンルン
コレの水色(荒性肌?)をよく使っていたっけ爆笑



外箱もレトロ感あるよね口笛

さっぱりすべすべの洗い上がり、肌あれ・ニキビを防ぐ薬用洗顔料ですキラキラ

『パスタ』とは「粉を練りこみ、ペースト状にしたもの」の意味で、イオウの粒子を練りこんだクリームであることから「ロゼット洗顔パスタ」の名前がつけられたそうです。


箱を開くと説明書がありました。
昔は薬みたいに紙で畳んであるものが入っていたような気がニコニコ
いろいろ変わったんですね~

さて、蓋を開けると…


コレは!
昔と変わらない~


この内蓋をとって~
周りを押さえてニュッ~とだすキラキラ

泡立ててみると、以前と変わらないこの感じラブ

泡だちがよく、肌との間にクッションになって優しく洗えますルンルン 

香りも昔と変わらない。
イオウ系?の独特なにおいニヤリ

スペシャルケアとして、顔だけでなく体までにも使えます。

洗い上がりさっぱり(о´∀`о)
化粧水のなじみもよいですてへぺろ

ドラッグストアで気軽に買えるので、リピートしやすいのもいいところキラキラ

使い心地が気に入ったら、ロゼット 洗顔パスタにはたくさん種類があるので、いろいろ試してみるのも楽しいと思いますイエローハーツ