アミノメイソン 
モイスト ホイップクリーム 
シャンプー/ミルククリーム トリートメント
お試ししましたラブラブ



まずボトルデザインが目を惹きますねキラキラ

メイソンジャーはプラスチック製ですが、まるでガラスに見えるくらいしっかりしています。





シャンプーについてたシール上差し

ホイップクリームみたいな泡立ちのノンシリコンシャンプーキラキラ

ミルククリーム配合のダメージ補修トリートメントラブラブ

ポンプ部分のアップです。


かわいいラブ

早速使ってみましたラブラブ

ノンシリコンシャンプーというと泡立ちはあまり…というイメージですが、これは違う!

モコモコのクリームみたいな泡でやさしく洗えますルンルン
とっても気持ちよかったです爆笑
 
そして何より香りがいい~ニコニコ

洗い流すと地肌からすっきりしましたニヤリ

次にトリートメントルンルン

髪内部までうるおうツヤ髪に導いてくれるそうですハート

本体の説明のところにも書いてましたが、こっくりとしたテクスチャで、濃密なトリートメントでした。

洗い流すとトゥルトゥルピンクハート

ホワイトローズブーケの香りがバスルームを満たして心地よかったです。

お風呂上がりに家族から『いいにおい~ラブラブ』と大好評で、家族みんなが使いだしました爆笑

よく行くお店に詰め替えがあったので、なくなったらリピートしたいです!

ノンシリコン・サルフェートフリー・無鉱物油・合成着色料フリー・石油系界面活性剤フリー・弱酸性

お試しさせていただきありがとうございました~ラブ