エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL
お試しさせていただきました爆笑


普段から毎日デオドラントスプレーを使用している私ニコニコ

汗をかく夏場はもちろん、冬も暖房が効きすぎていたときに汗ばんだり…自分の厚着が原因で汗ばんだり…季節関係なく汗をかいてしまうシーンってよくありますアセアセ
そんなときに 汗のニオイを気にしたくないので予防のため毎日デオドラントスプレーを愛用していますニコニコ

エージーデオ24シリーズは大好きでよく使っていますが、今回はこのゴールドのボトルキラキラ


こちらのエージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LLは 汗臭だけでなく、緊張や焦ったときのストレス状況下で発生する汗とは違うニオイ「ストレス臭(皮膚ガス)」や 「大人のニオイケア」(加齢臭) までケアできてしまう商品ですチュー

ストレス臭って意識したことなかったけれど、職場で緊張して 脇に汗をかいてしまうときなんかはストレス臭 発してしまっているのかなえーん
やはり身だしなみとして、デオドラントスプレーは必須品ですねー爆笑

さて、使用感ですが…


左 スプレー前
右 スプレー後

サラッとしていてベタベタしないですニコニコ
粉っぽさナシ。

私は朝 少し早起きをしてストレッチをするのを今がんばっているのですが、ストレッチ前に シュッとして 汗ケア毎日続けたいですニヤリ

ヨガマットとパシャリカメラ


資生堂様のプロモーションに参加中ラブラブ