使い続けてきた大人の歯におすすめのハミガキラブラブ
 自分に合ったタイプを選択して、毎日のオーラルケアを。 

クリアクリーンプレミアム 美白


お試しさせていただきました爆笑

ピンクカラーにキラキラマーク付きでポップな印象のパッケージキラキラ

美白ケアの歯みがき粉ってホワイトカラーのものが多い気がするので新鮮ですね~ 


高濃度フッ素配合(1450ppm)キラキラ

歯の質を強化してむし歯を予防する効果があるのもうれしいポイントピンクハート

私は毎日コーヒーを愛飲しているほか、ルイボスティーや紅茶も好きなので、着色汚れが悩みの種えーん
好きだから飲みたい。
けれど歯のくすみが気になるアセアセ

毎日のハミガキに、美白ケア用を使うことで手軽に歯のケアができるのはいいですねラブラブ




ディープクリア成分が沈着汚れにもアプローチしてくれるそうですね音符



早速一週間ほど使ってみています。

まずキャップはクルクル回すタイプ。
個人的にはワンアクションで済むカチッと開けるオープンタイプが好きです。

上品で優雅なパールミントの香味とパッケージにありましたが、わりとスースー感の強めな爽やかなタイプでしたニコニコ

毎日のオーラルケアに美白ケアを取り入れることで、コーヒー等の着色の不安も少しやわらいだ気がしますウインク
継続的に使用して歯のくすみの変化を体感できたら嬉しいなお願い


花王株式会社のモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ