Skin mania 
セラミド うるおいバランスミスト
お試ししました爆笑


ホワイト&ブラックのシンプルボトル、ステキですラブ


低刺激処方(スティンギングテスト済み) 
無着色料
無鉱物油
アルコールフリー
パラベンフリー

アルコールに敏感な方も安心して使えますねラブラブ


朝のメイクの仕上げや日中の乾燥の気になる時に、テカリや乾燥を抑えて、潤いバランスをサポートラブラブ

Wヒアルロン酸保護ヴェールが、日中の肌を守りながら、なめらかですべすべな肌に導いてくれますニコニコ


使い方は、15〜20cmほど離して、目を閉じて適量をスプレーするか、手にとって優しくパッティングするだけ爆笑

スプレータイプだから、メイクの上から使えるのもいいですねハート

左がミスト直後、右がハンドプレスしてなじませた後です↓


キメが細かいミストがとても気持ちいいですチュー

メイク前も、メイク直後でも、乾燥が気になるときはシュッとできて便利~ラブラブ

お気に入りになりました爆笑