ラブ・ライナー オールラッシュセラム
お試ししましたラブラブ


まつ毛のケアウインク
大事ですよね~ラブラブ




まつげに着目して開発された成分を配合キラキラ
26種の美容液成分で、 塗るたびに艶のある印象的なまつげへ導いてくれますラブ

さて、箱の中身です~音符


シンプルなホワイトカラーハート

よーく見るとブラシの先にポイントがありますキラキラ

ポイントはスクリューブラシの先にやわふわチップがついているところ!

まつげの根元までしっかり塗れるのは大事!

朝と夜の1日二回しばらく塗り続けていますラブラブ


前はビューラーのときに抜けてしまったり、残念な感じでしたが、最近はコシが出てきたような…口笛
自分のまつ毛の調子がいいと、メイクの仕上がりも変わってきますねニヤリ

しばらく続けてみたいと思います口笛