タイムシークレット 
ミネラルプレストクリアベール
お試ししましたラブラブ

 
化粧崩れを防ぐ、無色のフェイスパウダーキラキラ

カラーはクリアですキラキラ


コンパクトがミラーのようでうまく写真がとれませんでしたアセアセ
 
白っぽいフェイスパウダーです↓


私はお化粧直しのときにつかってみましたニヤリ

ふかふかのパフがきもちいい~
毛足の長いパフで、微粒子のパウダーをふんわりとキャッチャーしてくれるそうです。

パタパタしました↓



板状粒子が見る角度によって、ツヤや透明感のある肌に見せてくれるそうですチュー

いつもはカラー付きパウダーを使っているのでクリアカラーのフェイスパウダーは新鮮でした照れ

持ち運びにも便利なコンパクトタイプなのでお出かけのポーチに入れましたハート
これからたくさん使ってみます音符