ラブ・ライナー  
オールラッシュマスク
お試ししましたラブラブ


ラブ・ライナー のマスカラキラキラ
使ってみたかったのです~音符
私は普段マスカラはブラウンカラーを使っているので久しぶりのブラック~



ロング&セパレート!
私はボリュームより長さが欲しいので、これは必須ポイント爆笑



やや小さめの印象。
ても小さいと小回りきいて使いやすいはずラブラブ



中のブラシは思ったよりコンパクトでした

これが密着ミニマルブラシ!

実際使ってみると納得の使い心地爆笑

細かいまつげもしっかりキャッチしてくれて、塗り残しがなく、印象的なまつげに仕上がりましたラブラブ

これはいい~チュー

しかも速乾!!
そしてフィルムタイプだから、ぬるま湯で落とせるニコニコ

まつげに優しい美容液成分もたっぷり配合~

ぜひぜひブラウンもゲットして使いたいです!